見出し画像

BeautyJAPAN Fujiyama 1stインスペクションを終えて

はじめまして✨
BeautyJAPAN Fujiyama🗻
初代ファイナリスト👑㓛刀麻美です🙋‍♀️

まずBeautyJAPANって何?って方に
プロジェクトは《社会で活躍する女性の発掘》
だから
年齢も身長も未婚も非婚もシングルも関係ない!
外見だけでなく内面の美!や想い!

当初そんな素敵な大会とは知らずお声をいただいた時正直💦イヤイヤ私なんて33歳の子供3人
にて身長は154cm体型も細身でもない美人でもないのに断ろと思っていました😅

でもしっかり説明を聞いて私の気持ちは参加したいに変わりました😌それは私が伝えたい事をたくさんの方に知ってもらえるチャンス!思い描いている未来のスタートにそして自身の成長につながると思ったからです。

6月18.19日と1stインスペクション
私は1日目だけの参加でした!
人見知りで人の輪に自分からは中々入れない性格なので1stに行く前に1日の目標を決めて向かいましたした😊
1.大きな声で挨拶
2.ハキハキと
3.自分も気持ちをしっかり言う
4.笑顔
でした❤️

色んな方の講習や説明を聞いて不安もありますが絶対!最後までやりぬこう!と決めました😊
そして同じファイナリストの仲間や運営会社様スポンサー様関わってくれる全ての人に感謝
最高のステージそして大会に皆でしていきたいと思いました🌸

これからbjの事や私の考えや想いを書いていきます🙋‍♀️

#BeautyJAPAN
#Fujiyamaエリア
#仲間 🤝出会い
#自立
#性教育
#膣ケア #膣トレ
#性 =生



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?