見出し画像

自分史上最も伸びたnote記事

↑↑↑↑↑僕はコレです。

なんか久しぶりに見たら《スキ》の数が増えてます。
前は38ぐらいだったのに、ジワジワときてますね。

内容としては「かなえ先生というVTuberが最近ちょっと言動が悪い意味でエスカレートしていないか?そのうち炎上するぞ?」
という内容でごんす。

まあ詳しいことは記事を直接見てくださいな。

かなえ先生自体知らない方なら「そんなに性悪なの?」と思うかもしれません。
たまに片鱗が覗くだけです。というかそれも僕の主観なので、実際に見てみてはいかがでしょうか。僕はもう幻滅して見てませんが。

人のディスり

言い方は悪いですけど事実人をディスった記事なのです。
やってること週刊誌です。

ディスらない記事

《人を傷つけないお笑い》って今ブーム(もう古い?)じゃないですか。傷つける理由は、お笑いが否定ディスりだから。
今回の記事も、属性としては《否定》。

肯定の記事を書きたい。
お笑いで言うならぺこぱ。
「お前は性格悪い!」から「お前は性格悪いけどそんなお前が好きだ」みたいな発想転換。
というか僕自身《最近のかなえ先生はおかしいよ》という記事が、自分史上ナンバーワンになるとは思わなかった。
「noteユーザーにかなえ先生知ってる人おらんだろ。どうせネット海の藻屑になるんだ。これは俺の個人的な意見整理」という気持ちで書いたのだが、まさかここまで可もなく不可もなくみたいな感じで地味に伸びるとは。

かなえ先生が炎上したらバチくそ伸びるんだろうな。で、預言者扱いされるんだ。ぐへへ……

はっ!こういうとこですね。性格悪(笑)

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?