見出し画像

ちょっとアレになった芸能人《小林麻耶》

小林麻耶

市川海老蔵の妻である、小林麻央の姉。元TBSアナウンサー。現在フリー。


 スカッとジャパンにて

初めて見たのはスカッとジャパン。あざといムカつくキャラとして出ていたが、大げさだったから、演じてるのかなと思った。

2018年に宇宙ヨガインストラクターと結婚。

結婚に「子宮系」というキーワードが絡んでいるという。結婚相手の男性(35)は、カリスマ“ヒーリング整体師”で「子宮系のスピリチュアリスト」。2人が出会ったのも「子宮系」イベントなのだ。

日刊ゲンダイ

ちなみに交際ゼロ日婚らしい。

非常に胡散臭い肩書の男性だ。
妹の死で何かにすがりたくなったのか、元々そういう気があったのかは分からないが。

その後2020年。

「ファッションコーナーのスタッフさんからイジメを受けておりまして、それに耐えられずに今週火曜にあったロケを行かないという決断をしたんです! イジメから守ってくださらなかったイイオ社長、そして、番組降板を突然言い渡し、今日、生出演をさせないという判断を下されましたマサキさん、ありがとうございました!」

日刊ゲンダイ

周囲の人間によると、小林麻耶は、情緒が不安定なところがあったそうだ。
これも妹の死が原因か、はたまた夫の洗脳が原因か。


Before 

クビになったことを嬉々として報告する麻耶

 スカッとジャパンの立ち居振る舞いがキャラではなかったことを証明している。

旦那さんも元気いっぱい




After

別人だろ…

麻耶はディズニーのキャラみたいだし、旦那は武装勢力に拘束された民間人みたいになってる。
日刊ゲンダイの記事が真実味を帯びる。


面影が皆無…




で、遂に離婚。

はいヤバい〜

2人は2018年7月、「交際ゼロ日」で結婚したが、國光氏は自身のブログで「離婚はしましたが紙切れ上の話ですご存じのように僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦ですそれはお互いに共通の認識です洗脳されてるとこれでも言いますか」と、約4400文字の“一切句読点のない”文章を掲載した。

週刊文春

文章でヤバさが分かるって珍しい。
そして類は友を呼ぶという証明。
離婚したのは2021年なので、3年間の結婚生活だった。

再婚

その1年後、同一人物と再婚。情緒不安定。もうわけが分からないよ。
書いてても混乱する。
芸能人って変わり者の集まりだけど、この人は頭ひとつ抜けていると思う。

芸名も変える始末


前よりは顔色いいかな。
ちなみに右の男性は無関係です。宇宙ヨガインストラクターではありません。


 海老蔵も災難だ。暴走族のリーダーにボコられたりもしたし。妻も早くに亡くなっている。心の傷が癒えぬうちに、今度は状態異常になった妻の姉にイチャモンをつけられるのだから。

もうギャグだろ。
笑うしかないな。


参考サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?