見出し画像

投稿完了

酒を飲み、ワールドカップを観ながら、久々にnote書いてます。
ぷはー最高~♪
日本戦じゃなくても面白い。むしろ面白い。うわーーーーっ! フランスアディショナルタイムに同点~!!! え?! ゴール取り消し?!
おいおいおいうひゃー。

……って、観ながら書こうと思ってたんですが展開が面白くて全然進まなかった……😅
note初めてから週一投稿は続いてたんですが、11月末がいつも出している小説の新人賞の締め切りなのでちょっと休んじゃいました。
締め切り二週間前くらいから家事がおろそかになります。でも今回も無事に間に合いましたー。
王道ファンタジーが書いてて楽しんだけど、たまにはと思ってだいぶアホな作品を仕上げてしまいました。夜中のテンションで思い付いたやつを書き始めて途中で「あれ?」って正気になったけどもう遅かった。
書き終わった直後っていつも全然自信ないんだけど今回は本当に自信ない。
……て、毎回言ってまーす!

とにかく無事に終わったので良かった。
またぽちぽちnote更新していきます。
もう12月で明日からは凄く寒くなるんだってさ!
風邪ひかない様に頑張ってこー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?