見出し画像

深爪セルフネイル 4月

もう4月も後半なのにこれは4月のネイルですって言って貼るの、嫌いだよね。
でも5月じゃないから5月って言っても嘘だしさ。
そんなワケで緑と黄色にしてみたらって旦那が言ったから……。

子供みたい

あとチキンタツタ油淋鶏チーズが美味しかった事を記録致します。

もちろんノーマルも最高
実はコナンのモノマネが出来る。ただし推理中のコナンではなく、この様に白々しく子供のふりをする時のコナンである。
キッドのモノマネは出来ない

バーガー2つくらいペロリだったが最近食べられなくなって来た。
いやもちろんポテトも付けてますので今までがどう考えても食べ過ぎだったのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?