見出し画像

カニかけ放題パスタ

前回のあらすじ:
まんぷく太郎で欲望を満たす事の喜びを知った如月は、またしても新しいお店を開拓してしまうのであった。

撮るの遅れて甲羅のまま乗ってたカニはすでに埋もれた
最終形態

ストップ! と言うまでカニが盛られます。
私が「ストップ!」と言うと店員さんも旦那も「え?」って空気出して来たw
みんなもっと盛り盛りにするんだ?w
いやー、チキりました。
正直もっとイケたと思う。
これの倍まではかけてもOKだったんだけど、お腹いっぱいになったら、食べられもしないのに食い意地の張った野郎だなって話しになるじゃないですか。
それにソースとの分量とかも考えると……って、言い訳じみた事を言ったら「カニなんてそのまま食ってもうめーだろ!」って友達に言われてめっちゃ納得しました。それもそうなので次回があったらMAX行くMAX。

下のメニューにチラッと見えてると思うけどカニの他にボロネーゼのひき肉かけ放題、ボンゴレビアンコのあさりかけ放題、なんてのもあります。
私はカニ一択でした。

正直このかけ放題イベントに釣られて行きましたが他の料理もすごく美味しかったです。

カメラくもっちゃった 赤見ステーキ
ポテトチーズ&バケット
アンチョビ風ポテトフライ

ニクバルダカラ。一体何語で何て意味なんだろう。
肉バル? 造語っぽいですね。
ちょっとお高めだけどまた行きたいなー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?