見出し画像

もし広島行くなら~最終日~

※行けたら行く
※無理をしない
※コンビニ飯OK!無理をしない
※精神的に疲れる旅行にしてはならない
※ゆるく楽しく


前日に買っておいたパン食べてから
ホテルの朝ごはんへ( * ॑꒳ ॑*  )
朝からもりもり食べられる派

最終日は

🚄12:03→15:57🚄
広島駅→東京駅    で帰る予定

朝ごはんを早めに食べて9時には広島城へ
広島駅へ戻りお土産タイム
旅行に行ってもあまりお土産買わない派
新幹線で食べる用の生もみじ饅頭とお昼ご飯
最低限のお土産を持って無事新幹線に乗車✋

また来るよって心のなかで呟いて帰路へ
東京駅着いたら丸の内地下中央改札近くのドーナツ買って帰る!必ず!
有楽町のクニャーネも買いたいけどまた今度👋


以上広島に行ったらでした(*^^*)
ありがとうございました
このまま使えそうなので是非✨
(自己責任でね😉)

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,809件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?