見出し画像

2019年GW✈︎ロサンゼルス~②

①に続き2日目を書いていきたいと思います。

次の日の朝ごはんは、
みんな大好きマクドナルド!
私は呼び方マック派です。
メニュー的には日本とあまり変わらなかったので写真は割愛
いや、、ミニッツメイドの大きさよ、、、

これ1ガロンかな?笑

本日はお待ちかね!!
カルフォルニアディズニーランドへ🐭
楽しみであまり眠れなかった笑
ディズニーランドパークとアドベンチャーパーク
両パのチケット買っていざ!!!!

と思ったら荷物検査の列が目の前に…( ゚д゚)
荷物検査で1時間ぐらいかかったので、行かれる予定のある方はその時間も考慮した方がいいかもしれません💦
無事インパして、1番乗りたいカーズのファストパス取得へ一時運営中止してたけどパス取れました

安定の天気の悪さꉂꉂ(´▽`)
ラジエータースプリングス♡
マックィーン♡

すんごい楽しかった!!語彙力ない。。
ラジエータースプリングス行ったらぜひ乗って欲しい!!

いろいろ乗って1番怖かったやつ笑↓↓↓
ミッキーの笑顔に騙されちゃあかんやつ
絶叫系好きだから大丈夫だと思った。

ミッキーの笑顔が眩しいこれ!
子供向け観覧車だと思うじゃん
とんでもねぇ恐ろし乗り物、シートベルトないから
しっかり金網に捕まってないと吹っ飛びます
アメリカキッズはめっちゃ楽しそうだった

お昼ご飯はピザとパスタ
ここでも飲み物大きいね笑

パスタのソースが美味しくて、
家帰ってから作ってみたんだけど全然出来なくて💦
レシピ知ってる人いたら教えてください🙏

この時はまだスターウォーズエリア出来てなくて残念😭また行きたいな!

この後はお土産みたり、グリーティングしたり
スプラッシュマウンテンでびしょ濡れになり
(スプラッシュマウンテンもベルトなし!信じられるのは己の握力と太もも力のみw)

最後に東京ディズニーにはもう無くなってしまったグランドサーキット・レースウェイに!

写真暗い!
スプラッシュマウンテンでびしょ濡れになった後
乗ったからめっちゃ寒かった🥶

宿はディズニーの側のベストウェスタンホテルへ
お部屋チェックイン
夕飯は近くのデニーズへ

お昼いっぱい食べたから、夕飯は軽めに。
オムレツに付け合わせメロン笑

疲れもあって早めに就寝🌙*

朝は遅めに起きて朝ごはん🍞
ビュッフェ形式だったので、自分の好きな分だけ持って席へ。
テレビ付いてたけどやってたアニメがブラックジョーク過ぎて、隣の席のアメリカンキッズはゲラゲラ笑ってた。

ビュッフェ盛り選手権
無事最下位です
ありがとうございます

ここらでディズニー編終了~
③へ続く
ここまでご覧頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?