見出し画像

2019年GW✈︎ロサンゼルス~③最終日

前日のディズニーに続いて
本日はロサンゼルス観光へ( * ॑꒳ ॑* )

道広い!!これはハイウェイ!
天気は相変わらず
この時期の雨は珍しいらしく
急に雨降ってきてみんな車から降りて写真撮ってたw

お店の名前覚えてない↩︎ごめんなさい
ショピングモールに連れて行ってもらって
まずカフェでケーキ!飲み物はなぜかレモネード一択。
水は無いのか聞いたら、レモネード飲まないのは損してるそうですw
甘〜くて♡美味しい♡

おっきくて、あまあまでうまうま

ショピング楽しんで、また見つけた↓↓↓

デカい飲み物!!
1ガロンかな?
甘い緑茶アリゾナティー
あまり私の舌には合わなかった

VICTORIA'S SECRETで買い物!
なんで日本に無いんだろって思うぐらい
デザインが好き(*^ω^*)
たまたまあったダイソーでちょっと日本成分吸って屋上でチル。

午後は晴れた!
久しぶりに青空

その日の夕飯はマック。
ポテトの写真しかなかった🍟

大きいね🤣


明日は日本へ帰国の日。
夜、寝ようとしたら枕元にコオロギ🦗
ヒュッって息止まった🤣ゴ○ブリかと思った、、
コオロギも寂しがってくれたのかな?笑
外に逃がして無事就寝😪

最終日は朝からお別れ会
15時半のフライトで日本へ帰る予定✈︎
朝ごはんはIHOP(アイホップ)
なぜ日本に無いの~って思うぐらい、今でも恋しいフレンチトースト!

朝からめっちゃ食べる!
このマグカップ可愛くて買おうか迷った。

友達家族が空港まで送ってくれて、バイバイ🥹
搭乗予定の飛行機も遅れなし!
席に座り落ち着いたと思ったらすぐ夕ご飯

同じシンガポール航空だけど、
ちょっとご飯が質素になったw
でも味はうまうま

行きは11時間かかったけど、帰りは8時間で成田へ着きました。
夕飯の後はずっと映画見てたまに寝て、、
あっという間に成田に到着(* 'ᵕ' )
荷物ピックアップして帰路に。

海外から帰ったらまず食べるよね~
久方ぶりのお米🍚

また行きたいと思ったロサンゼルス旅なのでした。

ここまでご覧頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?