鬱な日々

最近になり、鬱がひどくなって来ました。

鬱だが、5月から働かなければ金がなく積む→これからが不安で鬱が悪化→鬱で働く元気がない→鬱だが、5月から働かなければ…の悪循環ループの繰り返しで自壊していっている状態です。

前の会社の社長を恨んでもどうしようもないのですが、なぜこんな私にした!昔の私に戻してくれ!と恨み辛みからまた鬱ループ。

結局、自分で選んだ道が最終的には道幅が狭まり自分自身の選択の幅を押しつぶすと言う現状にしかならない為、自分の選ぶ道の選択は慎重に行かなきゃならない、たとえ小さなことでもその選択が最終的に自分自身の選択の幅を狭めて潰され自壊していくことに有り得るかもしれない。

それに今更気付いてもただ日は暮れ明日はやってくる。
なにも現状も変わらない。

変わるのは結局狭まった道を広げまた選んだ道を進めて行くこと以外ないのだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?