見出し画像

毎日ちょこっと呟いてみる

2023/9/5

今日は2回目です。しつこいとか言わないでね笑

今日は友達の誕生日でした。大学の時の友人。まだLINE送ってないけど。
ちょっと不思議な男の子だったけどめっちゃ頭いい子だったな。
自衛隊系が好きでよく迷彩の服着てたっけ。
今何してるんだろ。

毎年LINEは送ってるけど詳しくは知らないんだよねー。また会いたいなあ。

さあ、仕事終わりにスナックのバイトに出て呟いてる。
平日だからお客様も少ないー。
早く上がれるかな?どうかな。

ちなみにヘッダーの画像はさっきココナラで1件上げてきた画像。
画像作成、得意ではないけどやってみようと思って。
「できる」「できない」じゃなくて「やる」
これだな。笑

みなさん今日も1日お疲れ様。私はまだまだ頑張ります。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?