記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

夜のクラゲは泳げない 4話 バズるJELEE


脱退したサンフラワードールズの動画を見つめる花音。
果たして何を思っているのか。

そんな中、投稿した曲が1万再生と良い滑り出しをしたJELEE。音源のMIXで行き詰り花音の家でキウイと集まることに。そこでキウイは自らの嘘を切り出すも花音も私も学校全然行ってないから、つまりJELEEは普通のJK2人と登校拒否JK2人のバランスのとれたグループなんだよ!とフォローするの草。

推しの家の空気を回収しようとしてるキムちゃんに草。
そしてそこでJELEEの目標に向けてのスケジュールを発表する花音だったがなんと来週の水曜日には新曲を出したいと。
これにはメンバーも無理があると反論。
花音は頭を冷やすためコンビニに出る。

そのあと帰って来た花音のお姉さんから花音の過去を詳しく聞く。なんとサンフラワードールズのプロデューサーが母親とは…。
昔からお母さん子でストイックに練習とかしてた故に孤立して、あの事件が起こってしまったと。何が原因で起きたんですかねぇ。

外をぶらつく花音が見つめるのは…。
成長していくかつてのグループに対し自分は何も変わっていないと落ち込む花音でしたがJELEEのリーダーを任されたことを思い出すわけですね。
サンフラワードールズの躍進に比べたら微々たるものかもしれないけど花音も前に進んでるよね。

その後、家に戻った花音はまひる達から過去の事をお姉さんから聞いてしまったと伝えそれぞれが過去を打ち明けたりするわけですよね。
弱みを見せれるのは良い仲間ですよねー。
そして徹夜で曲を完成させて投稿するわけですが凄すぎる。
徹夜したらできるものでもないだろうと笑

そして朝起きたらバズっていた!って終わるわけですけど凄いですね。
でもこれはバズるわってクオリティですよね。
どこまで伸びるのだろうか。次回も楽しみです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?