見出し画像

足のくすむ先に素敵な景観

こんにちは。
趣味が 釣り🐡・キャンプ⛺・観光🛩の

ちょいポチャ(減量中)〖なかなか〗です( 一一)

前回は初めての投稿という事でしたので【なかなか】の自己紹介を
投稿してみました。
好き❤やフォローして頂き感謝しています^^

今回の記事は・・・・・・・

赤・緑・青のコントラストが美しいパワースポットのご紹介です。

崖っぷちに向かって鳥居を降りていくのは大変だけど、かなり美しい景色です!!


なぜこんな絶壁に鳥居が??(◎_◎;)

誰もが不思議に思う異様な光景のはずですΣ(´∀`;)
一度は見て頂きたいスポットですので良かったらご閲覧下さい。

ここから先は

594字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?