見出し画像

なかなかの自己紹介


本日初めて投稿させていただきます(なかなか)です。
こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事・日々の出来事・趣味などを記事に載せていこうと思います。
面白い記事を見つけたら、フォローもしていこうと思います。
はじめてのサイトなので、何を書こうか迷ってるとこですが、最初なので(なかなか)の自己紹介から書こうと思います。

職業 会社員
年齢 40↑50↓
体重 ちょいポチャ(減量中)
趣味 釣り・キャンプ・観光

フリースペース
出かけてる時は釣りに行ったり、キャンプ・観光に行ったり、写真撮ったり、色々してます。
少しでも気になる方、スキやコメント頂けると嬉しいです。
文書書くの苦手ですが、頑張っています。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。
次回から、頑張って投稿して行きますので、興味持ってくれたら、さらに嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?