見出し画像

尊い生命を救うため

こんにちは😃減量中のなかなかです。
が、あまり痩せれません💦⤵️
今回の記事は・・・

💉献血です💉

画像1

休日に、友達と買い物中、血液型の話が出て・・・
話してたら、スーパーに献血車が献血採取してたので、ちょっと立ち寄りました。

お互い初めてなので、興味本心に「今、どの血液が足りないですか❓」っと聞くと、(コロナ禍で、人手すくなく、どの血液型も欲しいです)と言われました。

時間もそんなにかからないし、やろうと決断し、受付中に、薬飲んでるか聞かれて、[血糖下げる薬飲んでます💊]と答えたら、献血出来ないと言われました・・・断念・・・

誰もが出来る献血ではないので、健康な方、献血して尊い命を救いませんか❓

最後まで読んでくれてありがとうございます。
コロナ禍で、大変だと思いますけど、病気やけがなどで輸血を必要としている患者さんの尊い生命を救うために健康な方に献血のご協力をお願いしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?