見出し画像

新参者のアラバスタ

初めまして、アラバスタ(仮)と言う者です。

最近何かと変わり映えの日々が続いているので、
この度note様を使い、自分の経験や考えを記していけたら良いなと思い始めてみました。
正直こういう事をするのは始めてなので中々見にくかったりすると思うのですが、生暖かい目で見て貰えると幸いです。

プロフィール

名前 アラバスタ(仮)
年齢20代 性別男
職業 フリーター(夢追い人)
最終学歴 専門卒
趣味 競馬 ドラマ鑑賞 マンガ鑑賞

と、ざっくり書き出してみました
名前はともかく、年齢はまだまだ社会も知らんようなシャバ僧です。
フリーターをしながら芸能の夢を追いかけています。
いつかテレビに出てやると思いながら最低賃金でせっせと働いています。正直就職した方が良かったと思う日は増えてく一方ですが、諦めたくないので踏ん張ってます。
専門卒で習っていた科目は演技系です。
夢は王道の役者です。
昔からテレビに出ている芸能人に強い憧れを持って目指してる…って訳では無いのですが、高校時代に
漠然と「あ、俺のやりたい事は役者だ」と思い現在に至ります。
本当に動機が足りないって言うか、安直と言うか…
まぁそんな感じです。
趣味は人に誇れるような物では無いのですが、多少語れる位には好きです。

今後のスタイル

まぁ若干の深夜テンションで始めてる訳ですが、今後どのような投稿をして行こうかと考えた結果、私が辿り着いたのは…

競馬考察と演技系のお話です!

はい〜…需要はあるのかわかりませんが、僕の趣味と経験、知識を使って面白いコンテンツを作れるとしたらこれくらいなのかなと思いました。
まぁ本当はこの2つしか、喋れないって言うのはありますけども…
何はともあれ、見切り発車で始めて居るので、色々試行錯誤をしていこうかと思います。
ぶっちゃけ続いているかも分からん奴だと思われていそうなので、とりあえずこんな感じでやっていこうと考えてます。

まとめ

人生で始めて不特定多数の人に向けて文章を書いてみたのですが、めっちゃ難しい事がわかりました。
とりあえずは次の投稿に向けて考えてます。
多分、競馬の考察になるんじゃないかなと思っています。
今週の競馬考察なので、ラジオNIKKEI賞かCBC賞のどちらか、又は両方かになると思います。
拙い文章を最後まで読んでくれた方が居たら本当にありがとうございます。
どうか幸せな日々を過ごしてください。
ではまた次の投稿でお会いしましょう。


アラバスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?