見出し画像

占星術🌞輝いている人✨は星をどう活かしているのか?

SUPER BEAVER 渋谷さん


先月、ライブに行ったのですが、
輝きっぷりに、この人 何の星?
何のサインで輝いてるの?

輝いている人がどんな星をもっていて、
どのように活かしているのか?

という事が気になってしまいました。

占星術を学んでいる人あるあるだと思います。

ライブに行く前の印象


紅白出てたっけ? 歌番組で見かけるね。

数曲、聞いたことあるかな?

ビジュアルが、昔のイエモンみたいで、
中性的なお兄さんだな。

ってくらい知らなかったんです。
すみません。

個人の名前も知らなくって、
周りの男の子が、「やなぎー!!!」って
叫んでるから、

ボーカルの人、やなぎって言うんだ。って
思ってたんです。
後で調べるまで...。

やなぎ(柳沢)さんは、作詞作曲してるギターの方でした。
めっちゃいい曲作りますね。歌詞が良い。

本当にすみません。

しかも、Tシャツに「超海狸」って書いてて
何て読むの?って検索したら

超海狸=SUPER BEAVER だった!!!

なるほどー!

そのくらい知らなかった私が、
この人(渋谷さん)、

自分輝かせてるねー!!!

って、すぐに好きになりました。

有名人の生年月日は、調べればすぐに解かると思いますが、
スピリチュアルハラスメントに当たらないのかな?

と、勝手に使って良いのか躊躇したので、
勝手な想像と感想として、思った事を書いていくスタイルにしてみます。



第一印象


おとめ座♍️っぽい。アセンダントとか、土星かな?
きれいにブローされた髪と、
前回、来る予定が腹痛で来られなくなってしまったので、
絶対来たいと頼み込んだエピソード。

バンドマンのビジュアルだけど、
挨拶や言葉が丁寧で好青年の印象。

おとめ座っぽい。

衣装のこだわりと、歌声、安定感

牡牛座♉️っぽい。金星っぽい?
衣装、独特のこだわり、美意識、自分の好きの追求。
素晴らしい声。持って生まれた才能。
売れなくてもコツコツ続け、積み上げた歌。
歌唱力。抜群の安定感。

牡牛座っぽい。
でも、めっちゃスリム。そこは乙女っぽい?

トーク力

ふたご座♊️水星っぽい。
精神性的には射手座♐️感もある?
MCが熱くて真っ直ぐ。届ける力がある。
歌の歌詞、メッセージが、ダイレクトに伝わる表現力。
小説も書いている。

ふたご座水星っぽい。

自分を活かす。輝かせるってこうゆう事ね!
と思いました。

後は、どうなんだろう?

ステージで輝いてるから10ハウスに天体いるのかな?

あとは...何か色気がある。蠍座♏️いるのかな?

くだらない考察?妄想?を書き連ねてしまいました。


ここまでつきあっていただき、ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?