見出し画像

チーズの羽根つき餃子

一番好きな食べ物は? と聞かれると
「餃子!」と答えます。

餃子専門店で「Paris餃子」という、気になるメニューがあったのでオーダーしてみたところ、Parisの香りがする餃子が出てきました。
※行ったことはありません

カウンター席だけのそのお店は、私の「うんまっ!」の独り言が店主に届くアットホームな距離感。
気の良い店主は、2皿目のにんにく餃子を持ってきてくれるタイミングで、Paris餃子の作り方を教えてくれました。

そして教わった通りにやってみたら、「お店の味やん! Parisの香りやん!」が簡単に再現できました。

YouTubeで作り方をアップしました。
餃子好き、チーズ好きのかたにおすすめです。

超簡単なので、作ってみてください♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?