見出し画像

骨盤調整で痩せるって本当?!

「どういった目的で来店されましたか?」

と、初めて来店された方にお伺いすると

「骨盤調整したらダイエットできると思ってきました!」

と言われます。

痩せることを期待している方多いと思います。

いやいや、痩せるわけないと思う方もいると思います。

そう、痩せるわけないです。

どっからそんな情報得てきたの?

いつもそう思いながら優しく説明していきます。

痩せると思って期待してきたのに

見事に現実を突きつけられるから

ヘコむ人、まぁまぁいます。

僕は、あなたが痩せると思って整体に通う姿を想像しただけで、なんてお金と時間を無駄にしているのだろうと思ってしまいます。。

だから本気で痩せたいと思っているなら骨盤調整ではなく、

ジムで自分の全身の筋肉をこれでもかってくらい動かしてください。

そのほうがあなたの人生の貴重な時間を無駄にすることなく、理想の体型に近づけます!

でもどんな運動していいか分からない...。

って人は僕のサロンに来てください。

パーソナルトレーニングもやっているので、ビシバシ指導します!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?