見出し画像

河合俊一さん「強運?」


強運の命式ってどんなの?

6/7の金スマを見ていたら、バレーボール協会会長の河合俊一さんが
ゲストでいらっしゃっていました🏐


生まれながらに強運な人はいる
強運なのに自ら活かせずな人もいる
         ↑↓
生まれながらに苦労性な人もいる
自分の弱点を強運に変えてる人もいる

貴方はどちらのタイプでしょうか?

勝手に占ってみよう「河合俊一」さん

1963年 2月3日生まれ
    日柱  月柱  年柱

八字(誕生時間不明なので時柱は省く)

五行で見る景色👇
年柱 月柱 日柱
水  水  火
木  土  土
 🌳🏞️🏞️🗻🗻☀️偏りは少ない
(絵文字だとこんなもんかな?!笑)

命式表


命式表

丁はアロマ的要素、癒し系
のんびりした方ですが
ここぞのもー🐮ダッシュ💨は早い

バランス的にも悪くないけど
「財」の星がない=人間関係、財産にも
そこまでの執着はない方ですね

ただ月柱の「偏官」は強いですよォ!
多少の困難がある程、燃える人ですから❤️‍🔥
好きなことで、財を掴むような
お人柄が素敵なんだと思います

川合さんは大器晩成型で、いま61歳、今年までの10年間は自分が隠し持っていたパワーを、前面に出してくる絶好のチャンスが強運たる所以だと推測します

羊刃(ようじん)(大器晩成)が一気に運を向上させている・・

青年期は苦労される方は多いのですが晩年に絶好のチャンスを掴まれている所が、持って生まれた宿命ですよね

若い方に、大器晩成ですよ~なんて伝えても「いつの話?!」ってなるから
お付き合う人との関係性で晩年を待たずとも、才能を開花させる可能性はあります(その辺は、各自で違うので、どうぞお尋ね下さいね🍀)


パリ五輪でも男子バレー…今のメンバーは沢山活躍されていますしメダル🥇候補で、注目を浴びる競技の一つだと思われます

来年からは、川合さんの10年運が変わるので(でもご自身が持たれていない「正財」「財の星」がやってきます)

ご本人の中で少し、悩む日も出てきますが、命式に「偏官」を持っておられるので、使命感で仕事に没頭して財も自ずと入ってきます「強運」

人当たりの良さは、周知の事実なので今後どういった強運パワーを見せてくれるかな?!って…注目の人です

金スマの情報で言うと「ゲッターズ飯田さん」が、芸能関係で強運の持ち主のトップに入る方と言ってあるみたいです!

我が家の子供たちは、長女がバレー部🏐なのもあったり、ハイキュー!!好きなのもあって、男女問わず、バレーの試合はよく見ています🏐📖

ハイキュー!!のアニメで言うと…誰々
タイプとか勝手に解釈を話してますね笑
石川祐希選手は、北さん(真面目キャラ)が好きらしいので、納得、朴訥な感じがいいのかもしれません❤️

女子がワーキャー言い出すと、途端に同じ部類に入りたくないという、変にひねくれてる?所があるので、長女はせっかく北九州でやってるのに、行かないってさー

私からしたら、知ったことじゃない!って思うけど

だって間近でプレーするところ見られる機会って少ないのになぁ👀

分からぬ……💦
 
今日は「河合俊一」さんお誕生日をお借りしてありがとうございました🙇


バレー界の快進撃も期待してます(スロベニアに勝ったしね🎖

明日は、私が全く手を付けていない占星術の先生の鑑定を見学がてら見に行こうと思っています🌟 ̖́-

楽しみだな~🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?