見出し画像

想いの一つひとつを、僕たちは実現していく。

今日もたくさんのご相談、本当にありがとうございます。
起業18の新井です。

たった今、オンライン勉強会を終えました。全国各地から、海外からもご参加いただいて、起業コンサルなんてどこにでもいるのに、新井から学びたいと言ってくださる。本当にありがたいことです。

ただ、これを「ありがたい」で済ませてしまってはいけません。ZOOMで話して、それでおしまいではありません。

「明日の朝、会員さんが目覚めた時、今日の学びを再度思い出し、ワクワクし、一日のやる気がみなぎってくるようにするためには、どうすればいいんだろう?」

朝一にLINEしようか、今の気持ちをYouTubeで撮っておこうか、たくさん考えました。でも、どれも違う。起業18らしさがない。「まぁ、そんなやり方もあるよね」では足りない。決定的な、想像を超える体験がなければ、お客様は僕たちをそのうち見限る。

毎日が、小さな挑戦です。今日も勉強会直後から、その戦いは静かに、静かに始まっています。

僕なりのその答えは、会員さんだけに、何度も、何度も、ぶつけていきます。僕が、納得できるまで。

そして、会員さんと僕は、お互いの想いの一つひとつを、結果的に実現していくのでしょう。一歩ずつだけど、確かな前進を楽しみながら。


今日のおすすめ記事

とっても勉強になる記事を見つけました。ビジネスってこういうことだよなって、改めて心に刻み込みました。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?