御縁と出逢い

料理教室で受けた講座でご一緒したRさん
Rさんのインスタみてたら【アルコールインクのワークショップ】に参加してて
ずっと気になってやりたいと思ってたやつだから「私も興味あるんです!」って話したら
今度やるとき誘うね〜って言ってくれた

ほどなくして教えてもらったワークショップ
お部屋提供してるYさんと講師のRさん(↑とは別のRさん)
2時間設定だったけど、20分で完成したので
あとはずっとおしゃべり♪笑

女が集まればそんな感じです

再来月はごはん会も決定されていまから楽しみ!

どこで御縁があって、どうやって出逢うかなんてわからない
内(家)にこもるのもいいけど、行動はあるのみだなって改めて思った出来事だった♪

これからも繋いでいきたい素敵な出逢い♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?