見出し画像

はじめまして

noteへようこそ
開運サロンフォーチュンネイジュ代表、調布FM開運への招待状パーソナリティの松田叡見以です。



好きな香りを纏う

私が経営者の運気をご指南させて頂くきっかけとなったのは、思い起こせば雪山で多くのインスピレーションを享受してきたことから始まります。

 

山の神秘

20代の頃、全日本スキー技術選手権大会へ長野県代表選手として出場するために、自分の持てる時間、知力、体力その殆どをスキーにかけてきました。

用具、ウエアなどはトップメーカーに協賛頂き、チームのコーチ、環境の違う仲間から多くを学ばせて頂きました。

そしてスキーをご縁に、財界の方々にもお声かけ頂きお付き合い頂けたことにより、企業のトップの考え方、目配り、気配り、見えない先を見る事、トップの経営者が大切にしている事など多くの貴重な学びをさせて頂きました。


できる!

お話を聞いては記憶し、トップの経営者が苦労して乗り越えて来たことや転機となる人脈との出会いチャンスなどを自分の人生に重ねた時に今やるべきことは何なのかが理解できました。

1日24時間のうち、12時間という長い時間をスキー場で教えるという仕事と大会へ向けた自分のトレーニングに費やした日々。

疲れたとか辛いという言葉はなく、過酷ではあったけれども楽しく充実した日々でした。

そんなスキーがら学べた多くの事・・・

目標は夢では無く、達成すべきもの。

見えない不確実なものへ向かう恐怖感を払拭するのは成功体験であること。

非日常と未体験の環境に自分を置くチャレンジから目標へアタックすることで次のステージへ向かう為の思考の変化が起こること。

毎日のルーティンを守り切ること。

そして本当にやるかの決断ということでした。

 

自分で決める

そして長い月日が流れ、これらの経験を生かすチャンスが訪れました。

 

世界的手相家の先生にスカウトされたことがきっかけで猛烈な占術の学びに入り、オリジナル開運メソッドを確立し、2017年開運サロン・フォーチュンネイジュをスタートいたしました。

鑑定の主軸は九星氣学で、手相、タロットをセカンド、サードオピニオンのように自在に使いながら、クライアントの現状から対策までを導き出すことを可能にしました。

 

経営者の運気をサポート

経営者の悩みの多くは、人間関係、売上、事業転換などで、サポートしたクライアントは次々と結果を出し、現在では多くの経営者の運気を支える軍師的役割を担わせていただいております。

これからも経営者の意思決定のお役に立てるよう日々研究を重ねてまいります。

noteでは沢山の開運の記事を書かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

毎週、無料のメルマガ【開運の扉】をお届けしておりますので、運気にご興味のある方は是非お受け取り下さい!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?