見出し画像

みぞおち熱い 正誤病者のうつうつ是好日

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

感動したり、嬉しかったりした時、
胸が熱くなる、って表現がありますよね

あたしの場合は、みぞおち、なんですよ

この表現、他の人にはわからないらしく

好きな人に
きゅーん発言されて、

みぞおち熱い

とお腹を押さえると、
相手がびっくりして、
大丈夫か?!
と、心配されてしまいます( ・∇・)💦

あと、超胃下垂なので、下腹ポンポンです
スヌーピーみたいに

起き抜けで、飲み残しのワインを飲んだらへその下が、ぐおーって熱くなります(メ!でしょ!)
つまりあたしの胃はへその下にある、と

自分の内臓の位置、レントゲンとかじゃなくても
わかるとか、ちょっと凄いテヘ

しかし、下腹ポッコリは、
アレ?ご懐妊ですか?(💢コノヤロウ)
とか言われるくらいなので
筋トレを始めました

腹筋、頑張りました!
( ゚д゚)ハッ!
夢の中で頑張ってたみたいです( ・∇・)

そういえば、昔は、ぶたじる、って呼んでたのになぁ?
いつから、とんじる、になったんだろう?
あぁ、マルちゃんの豚汁うどん食べたいわ

くだらなくてすみません💦

またお会いできればうれしいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?