見出し画像

今日あったこと

1.朝

~ベットの上で∞ゴロゴロ~

今日はぜーんぜん起きれなかった。なぜなら昨日遅くまで起きてしまっていたからである。2時半ぐらいまで起きてた。なんか、youtubeで結婚相談所に関するネガティブな意見を見てしまったせいでモヤモヤしたのだ。馬鹿である。あんだけ、昨日の記事で自信満々に豪語しといてやはりメンタルはヨワヨワだ。でも、仕事に行ったし集中できた。えらいぞ。

2.昼

~同期と飯を食う~

今日は食堂でカレーフェアが行われていた。今月はカレーフェア月間だったのだ。本日のカレーは月間で4種類あるカレーのちょうど4種類目で、一番おいしかった。しかし、何カレーかわからなかった。残念だが、明日まだカレーフェアの看板があればちゃんと見ておこう。

3.晩

~簿記3級の本を買った~

帰り道に大阪駅のほうへ向かったが、まぁまぁ大きいジュンク堂があったので、簿記3級用の本を購入した。とりあえず、将来に向けての勉強は積極的に行っていきたい。購入することが第一歩だ。11月ごろを目標にとれたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?