見出し画像

オタクの魅力



ブログで
etukoさんという方が
映画のワンシーンを切り取って
自分でマネてみる
というのをしていた。

ブログのタイトルは
「海外ドラマ・洋画で観た光景に憧れてやってみたの私だけじゃない説」

おもろー。^_^

ある
主人公が
チョコレートを
やけ食いしていたので、
映画の主人公になって
自分も
チョコレートを買って
自分もしてみる。
いろいろな
シーンを
試していた。
私も映画好きだと
思っていたけど、
本当の映画好きは
ここまでするのか、、
と感動。

思わず、
どのシーンが
マネてみて
テンション上がりましたか?
と主に、聞いてみた。

etukoさんいわく
大きいアイスに
牛乳を入れて食べるやつが
背徳感もあって
ワクワクしたそう、、
私も、何か映画を観て
実際に再現してみようと
思った。

そうコメントしたら
ぜひ!
ブログにアップしてください
との事。

この歳になって
青春だなぁー
と思った^_^

ホラー映画が多いけど、
再現できるかな、、

TV番組の博○ちゃん
じゃないけど、、
オタク魂は人生を
ハッピーにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?