無職7日目。やりたい事はたくさんある。まずは仕事を決めなくては。

オナ禁3日目
酒禁6日目
タバコ禁2日目
本日は8時50分頃起床。
寝過ぎた。
早起きしようと思っていたけど、目的がないとやはりだらけてしまう。
午前中に家事を済ませて、午後からYouTubeをみたりして過ごしている。
今後の予定としては、4月から仕事を始められるように就職活動をして、仕事が決まったら、屋久島に行くか?フィリピンのセプ島に2週間の短期留学に行くか?お遍路さんをするか?色々とやりたい事はある。
ますは仕事を決めないといけない。
2月の6日に会社説明会があるのでそこで説明をきいて履歴書を送ろうと思っている。

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?