無職23日目 釜山の夜

オナ禁2日目
酒禁1日目
タバコ禁18日目
おはようございます。まぁーくーです。
本日は4時過ぎに目覚めてノートを書いています。
現在は釜山のホテルに泊まっています。
昨日クィーンビートルにて博多港を出港した後4時間程度で釜山に着きました。

釜山の街の第一印象はでかい発展した街だなぁと思いました。

20時頃に着いたので、釜山の港から歩いて行ける距離のホテルに宿泊しました。
釜山駅の近くという情報だけ頭にいれていたけど適当に歩いたら着きました。
チェックインのホテルのフロントでは流暢に日本語を喋るスタッフがいて良かったです。
ホテルにチェックインしたら食事に出かけました。なんにも情報いれていなくて、すでに21時もすぎていたので店もほとんど閉まっていました。ホテルの周辺を歩いていたらなんだか怪しげな雰囲気の場所にはいり、ラブホテルなどが立ち並ぶエリアに入りました。
雨も降っていたのでえいやーと24時間営業の店に入り食事をとりました。

冷麺と妻は水餃子のようなものを食べました。味、、、。
まずい。
店選びに失敗したようです。
なんだかんだ歩きまわってのでホテルに戻りシャワー浴びてねたんですが、4時過ぎに目覚めてノート書いております。
本日は現地のガイドつきツアーに申し込んでいますので勝ってがわかるとは思います。
ワクワクして2度寝ができないかも。
昨日は結構歩きました。いつのまにか1万歩を超えていました。

お酒のほうは、旅行ということでリセットしてしまいました。

韓国のビール。
うまい。
21日目でリセット。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?