無職14日目。

オナ禁0日目
酒禁13日目
タバコ禁9日目
本日は8時に起床。
昨日の夜にリセットしてしまい、本日もリセット。
ソフトバンクグループの株式が大当たりして、かなり稼ぐ事ができて、すぐに違う株を買い決算プレイをした。
今世界的に半導体関連株が上がっているので、調子に乗ってかなりの株式を購入した。その株は、中型株なのでここでの言及は避けるが、決算は見る限り良かった。ほっと胸を撫で下ろしている。決算ギャンブルというやつだ。多分火曜日は上がると思う。
しかし、こればかりはほんとに上がるかわからない。
火曜日なってみないとわからない。
上がればそのまま保有していく。

決算日はやはり心が動揺していてストレスがたまり株が気になりその事ばかり考えてリセットしてしまった。
ストレスからのリセット。
よくあるパターン。
しかも、株で勝ったからといって最新の動画を購入してしまった。

今年は誰でも株で勝てる年かもしれない。
上昇トレンドの時にしこたま稼いでやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?