見出し画像

美しい朝日を見てポエムを書きたくなったのに・・・。

オナ禁16日目
酒禁14日目
本日は5時45分頃起床。
身支度していると東の空に赤みがかかり始めている。このくらいの時間からウォーキングに行く。
この時間が好きだ。
本当に美しい。

毎日見たい。

何度みても飽きない。

とポエムのような文章の後に 

今日の朝朝立ちしていた。
理由はわからない。
最近プロテインが無くなったので、新しいプロテインを購入した。以前のやつは5キロの
デカいマイプロテインをのんでいた。もう飽きてみるのも嫌になり、イヤイヤのんでいたが、今回のザバス ジュニアプロテインは牛乳に混ぜてもいいとの事で試しに小さい袋のやつを購入した。
大変おいしい。
まるでココアをのんでいるようだ。
それを昨日の寝る前に飲んだ。
今日の朝立ちの原因はこのプロテインのせいではないかと思っている。
明日ものんでどうなのか報告したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?