昨日はよく歩いたgreat‼️

オナ禁7日目
酒禁1日目
本日は7時06分に起床。
4時頃一度目が覚めて、トイレに行って二度寝した。
沢山寝たが、遅いね。
昨日は、仕事行くために駅まで往復歩き、帰りは近くの公園で筋トレした。great‼️
懸垂、5.3.3.2回
ディップス12.8.6回
腹筋20.15回
1万7千歩歩いた。
がっつり歩いた。
一万歩以上歩くとまあまあ疲労がくるなぁ。
家に帰ると、懸賞で当たった缶ビールが残っていた為1缶飲んだ。その後、焼酎を少しストレートで飲んだ。
飲むつもりはなかったが、家にあるとついつい飲んでしまうな。

年末にクリスマスパーティーに行く予定。飲む機会が増えるので新規ではお酒をはなるべく買わないようにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?