見出し画像

99歳のばあちゃんの健康法百草丸 ダルビッシュも飲んでいる

オナ禁7日目
禁酒4日目
今日は、朝6時5分に起床。
5時台に起きたかったんですが、ちょっと寝坊。
昨日の夜は23時に就寝。
22時台には寝たい。
最近はよく眠れる。
ばあちゃんが昔飲んでいた御嶽百草丸を今寝る前に飲んでいる。
滋養強壮、健胃薬である。
それを最近忘れていたが、家にあったので飲むようになった。それを飲み始めてからはよく眠れる。
ばあちゃんは今99歳だ。
3年くらい前から認知症になってしまったがそれまでは大変元気だった。多分この百草丸の効果も多少はあるのではないかと今になって思う。
ダルビッシュも飲んでいるみたい

ダルビッシュも飲んでいる


ばあちゃんは他にも様々な健康法をしていた。
また今度その健康法を公開したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?