無職22日目 今日から釜山の旅にでます。

オナ禁1日目
酒禁21日日目
タバコ禁17日目
本日は8時に起床。
空はスカイブルー。
日差しが暖かい。
二月中旬なのにまるで春ですね。
昨日は、家にこもっていました。
何したかな?
鶏ガラがあったので、鶏ガラでおでんを作りました。後は株の事について話す動画を見たりして過ごしましたね。また、悪い事にフェイスブックで流れてきたエロ動画の導入場面を見て、この動画がみたいという気持ちになり2時間くらい探してしまいました。あれなんでしょうね?海外のアカウントになっていてその動画は結局なんのエロ動画かわからず、画像検索したり、さまざまなな方法を試しましたがわからなかったです。馬鹿ですね。時間の無駄。
夜これではいけないと思い、運動の為散歩に行きました。

本日から韓国釜山の旅に出ます。
船のクィーンビートルに乗ります。
楽しみだなぁ
無職最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?