見出し画像

ワーママの1人美容院の日でした。

おはようございます!
昨日は、美容院の日でした。
このところ、ママと一緒に行くー!と子どもと一緒に美容院だったので、久しぶりの1人美容院。

夫の兄弟が、遊びに来ており子どもは
美容院より、一緒に遊んだらー?と夫に説得されそちらへ。

ついてくー!といっていたので、夫の兄弟の力すごいなぁと思いました。

3〜4ヶ月ぶりの美容院。
とても、さっぱりしました♪
基本的にロングなのですが、傷んでいるところを切ってもらい、櫛の通りも良くなる◎

髪の毛も元気になってきているね〜と言われて、嬉しい日でした。

今までほとんど染めることもなく、過ごしてきた私。
子どもが生まれたら金髪にする!とずっと考えていました。
実際、子どもが生まれてみると
「全部金髪は無理かも…」と思いつつ、ハイライトを入れたり、グラデーションヘアにしたりとしていました。

その結果、髪の毛ぼろぼろになりました。
…2人目ではもうしないぞと思いました。

そんな私の髪の毛が復活してきていてとても嬉しい限りです。

少しの時間でも、1人時間が持てるとやっぱり心に余裕ができますよね。

その分、帰ってからの家事や作り置き作りに追われてしまうのですが…

雨の月曜日。
美容院に行けたことで、ハッピーに仕事に迎えています!
しかし、子どもは咳が出はじめて苦しそう。心配。。。

今週も頑張るぞー!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?