はじめまして😊

読んでくださってありがとうございます。
今回は簡単に自己紹介をしていきます。

notionを使って、自分の頭の中を整理したり、
読書の記録や調べもののインプットの場として活用しています。

修正を加えていく中で、以前まで使っていたものが変わってしまったり
どういう意図をもって変更したのかがわからなくなってしまったりして
寂しいような思いがあったので、経過を記録していきたいな、と思い始めました。


今はこんな感じでノート作っています

第2の脳 頭の整理ノート
行動記録
日記
家計簿
読書記録 
勉強 資格の勉強ノート
インプット インプットしたことの整理ノート
調べたこと 日常の中の調べものの整理ノート
データベース用
iPhone用 iPhoneで使いやすいようにしたもの

それぞれに気になるところがあるので、
それらを修正していく様子をnoteに記録していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?