見出し画像

バンクーバー留学日記21日目(Oct 20th,2023)

2日前から学生寮の部屋で雨漏りし始めて、床が水浸しになるトラブル発生!
雨漏りとか人生初すぎて逆におもろい。

学生寮が築100年らしく、天井もボロボロやったから、当たり前なんかもしれんけど、チェックしといてくれーとは思った。

外側を直してくれたらしいけど、全然改善してないから、
違う部屋を用意してくれた!

まさかのルームメイトなしのシングルルームで、
キッチン、バスルームは自分専用。めちゃいい。

あと1週間くらいしか学生寮にいないから、なんかもったいない(笑)
でも、なんだかんだラッキーやな。

あとこの日は、夜先週行けなかったナイトクラブの見学のリベンジをしに行った(笑)
あくまで見学、とくに踊ったりはっちゃけたりするつもりは全然なし。

この日は全然人いなくて、スタッフが踊ってるくらい空いてた(笑)
とりあえずビール飲みながらそれを見て、クラブってこんな日もあるんだっていうのを体験した。

クラブとかは、性に合ってないから多分もういかないかもやけど、
クラブで楽しそうにしてる人を見るのはおもろかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?