バンクーバー留学日記23日目(Oct 22nd,2023)

ほぼ1週間ぶりに日記書くから、何したかあんま覚えてないや。。
日記続けるの結構大変やなぁ。

そんなことはさておき、この日はほんとに何もしてないっぽい。
確か食料品の買い出しにいって、そんで終わり。

あと急にお菓子食べたくなって、Dolleramaに買いに行ったっけ。
とにかく安いお菓子ないか探してた気がする。
Dollerama大好き。安いから。おわり。

あとがき
別日の日記書いてて思い出した。
この日は、スピーキングのクラスで宿題になった
映画「スター誕生 アリー」を見たんやった。
英語字幕しかなかったのと、俳優さんの声が低すぎて何言うてるか全然わからんかったけど、なんとか見れた。
あらすじとか念のため調べて確認したけど、色んな感情が動く映画やったなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?