バンクーバー留学日記24日目(Oct 23rd,2023)

この日は、元ルームメイトの台湾人と韓国人の子と夜ごはん食べに行った!

日本食がいいねってなって、MIKO SUSHIってところに行った。
お寿司と一品系を頼んで、みんなでシェアした。美味しかった!
日本の居酒屋をカナダでも味わえてよかった!

ただお値段はまぁまぁするから、次はなんか頑張った時のご褒美で日本食だべに行こう。

あと、台湾人の子はほぼ英語ペラペラで最初はついていけなかったけど、
最近また話せるようになって、聞き取れるようになったし、
自分の話も積極的にできるようになった。

また急に成長を感じ始めて、調子良き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?