見出し画像

〜新しい自分に生まれ変わる〜

友人の縁から導かれた指輪

蓮は二人の友情の証か

めぐり逢った瞬間に自分の中の

新しい自分に出会った

その瞬間に生まれ変わりは決定したみたい

指輪の裏側には般若心経が
彫られている。

一年ほどカラフルなものを求めた。

とにかく色に沢山囲まれること

求めて止まないものだった。

髪の毛も20年ぶりくらいに

明るくしていた。

友人とめぐり逢った瞬間に

黒髪に戻ろうとした自分がいる。

今現在、新しいことが始まろうとしている

自分をよりよき道へと案内する

為のことだったのだろうか。

私を良い方向へと導こうとする

神様からの神計らいか。

転生。

まさにそう。

人は生まれてから星になるまで

沢山沢山新しい自分を生きると思う。

流離の流転生。

人は皆流転し続けている。

気が付かないこともあるかも知れない。

だけど、必ず大事な変化の前に

転生している。

今の生まれ変わりは誰なのか。

これからの自分がきっと教えてくれるだろう。

浮世の狭間で神々は集う。

私は触れたかったんだと思う。

鳳凰が生まれた瞬間も

私はあなたを感じたかった。

ただ、それだけのこと。

きっと視えないなら描き

感じないなら感じようとする

時代がまた再び降臨する

そんな真夜中。

いつも私の記事を読んでくださりありがとうございます✨サポートしていただいた恩恵は、私のエネルギーと記事を生み出す原動力に繋がります。 ご縁に心より感謝致します。あなたの幸せを一つでも多く送り届けることが出来るよう祈りを込めさせて頂きます✨