自己紹介😽💓 \ 高校でブランドを立ち上げる中3 /


初めましての方も既に知ってくださってる方もこんにちは!🙌🏻
「高校でブランドを立ち上げる中3」 じうです‼︎
今日から新しくnoteを始めようと思い、初めての投稿は自己紹介になります🗒️
こんな人なんだ〜って知ってもらえると嬉しいです🥹


◽️「じう」について

名前:じう 
年齢:中3の15歳(‘09)
誕生日:5/29
血液型:O型
MBTI : INFJ-T(提唱者)
趣味 : 韓ドラ・家でごろごろ
SNS:2023/ 1 /1 〜インスタ開始
   ↓↓↓
   その後YouTubeも開始


◽️ SNSを始めた理由

SNSを始める前に「将来、自分のブランドを立ち上げたい!」と思うようになりました。私の父が実際に起業をしているという影響で自分も早く父のようになりたいと思い、高校で起業すると決めました。

高校で起業すると言っても中学生の今から何かできることがないかと考えた時にインスタやYouTubeを通して私のことを知ってもらうことができると思い、SNSを始めました。

今では(2024年7月現在)インスタのフォロワー1.3万人、YouTubeのチャンネル登録者5000人を達成することができました‼︎✊🏻


◽️noteを始めた理由

noteを始めた理由を一言で表すと「動画とはまた違う一面も知って欲しい」からです。

普段、インスタやYouTubeではvlogを投稿していてよくコメントで

『憧れます!』 
『すごいね✨』 
『じうちゃんの動画を見てるとモチベ上がります👍🏻』 

などと嬉しいコメントをたくさんもらっています。🥹
(いつも本当にありがとうございます😭)

動画の中の自分が全てというわけではないし、日常のキラキラした部分やほんの一部しか映っていません。そして、普段自分が考えてることなどの内側の部分を話すことってなかなかないのでこのnoteを通して普段の動画とは違う「じう」を知ってもらえたら嬉しいです🥹


◽️どんなことを発信する?💬

ここでは、

{ 日常の中で考えてること、思ったこと }

などを日記のような形で書いていこうと思います。

じうの頭の中を覗きにきてるような感覚で気楽に読みに来てもらえたら嬉しいです☺️💞


◽️最後に✍🏻

今回は初投稿ということで自己紹介をしてみました!
投稿頻度などはまだ決めていなく、自分のペースでできたらいいなと思っています✊🏻

インスタ、YouTubeに関しては合わせて週5〜6日くらい投稿してます💬
プロフィールに2つともURLを貼ってるのでフォローしてvlogをたくさんみてもらえると本当に嬉しいです🥹🙌🏻

ここまで読んでくださりありがとうございました!
次の投稿もフォローして待っててください💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?