見出し画像

なぜ名前を「かお」→「たけかお」にしたのか

2023年5月21日。一粒万倍日。
そして前日の2023年5月20日は、牡牛座新月。
ホロスコープは詳しくないけど、新月は新しいことを始めるといい日。
(・・・だった気がする。笑)

発信では主に「かお」と名乗っていたけれど、
「たけかお(竹澤かお)」と名乗ることにしました。

今まで私を知ってくださっている方は、
「かおさん」のままで全く問題ありません^^

発信で名前を変えることは、そう何度もできることじゃないので、すごく悩みました。それでも変える決断をしたのは、以下の理由があったからです。

ここから先は

1,768字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300〜

サポートいただいた費用は、書籍や有益なインプット、来年実施予定の昆虫ツアー全国出張の費用に使わせていただきます^^もっと良い発信ができるような投資にしますね^^