見出し画像

会員制バーで出会ったオダギリジョー似のマッチョイケメンにめちゃくちゃにされた夜。(7529文字)

最近、会員制のハプニング バーで出会ったイケメン君。
遠目で見て『わぁ🙄!イケメンがいるな〜』と思ったのが彼だった。

オダギリジョーに似てるので、彼をジョー君と呼ぼう😌。

たまたまバーの店員さんに「ここに座りなよ」と案内されたのが、その彼の隣の席だった。近付いて話してみると、かなりのガタイの良さ😮!!
プロレスラーみたい。


話してみると、今までモテてきた様子の彼。
まぁ、マッチョのオダギリジョーだもんね。そりゃモテなくはないでしょう。
昔はファンクラブのようなものまで、あったらしい。
ほぇ〜(・д・)。。。

でも、、、自分で言うから笑えるよね🤭。
私、性格ひねくれてるこんなこと言っちゃう女です🤣。


そんなことを、彼が自分からわざわざ言うってことは
「自分をよく見せたい」という彼の気持ちが垣間見える。

そして、
彼と話していて思うのは、

【傷つきたくない】

【失うのが怖い】

【僕は特別】


そんな彼の心の叫びが聞こえるような気がした。

言葉の節々に、なにか引っかかる所があったから。

イケメンなのに、なぜか卑屈。


そこに、私は興味を持った。

『この人は何を抱えてるんだろう?』

普通なら、男性から誘ってくることがほとんどだけど、
彼はなかなか誘ってこない。
自分から女性を誘う経験は、あまりないそうだ。

つまり、

「僕はいつも、女から誘われる男だ」って事よね。

それが彼の見栄にも思えた。

どうして彼は、こんなにイケメンで、
女に不自由もしてないだろうに、闇を感じるのだろう?
まぁ、バーに来ている人は、何かしら闇を抱えている人は多い(爆)けど、彼は特にそう感じさせるものがあった。

その疑問を頭に感じながら、しばらく彼と話をしていた。

画像1

その日、会員制barが閉店するまで、私たちはSEXをすることはなかった。


そこで私から
「昨日寝てなくて今、すごく眠いから、家まで帰るのがめんどくさいな😵」と、言ったらようやく彼が誘ってきた。

ようやく。笑

しかも、彼はこんな言葉を付け加えて。

「エッチしたいとか、そんなよこしまなこと考えてないから。
一緒に眠るだけでいいから、ホテル行く?」


ほうほう・・・おもしろい🤔。

本当にSEXしないのか?

実験してみよう。

と、思った😏。


どこまで彼が、

“俺はこの会員制バーにいる他の奴らとは違う”

という、ジェントルマン気取りで、いられるのかどうか。笑

お手並み拝見といこうじゃないか(・∀・)。


私たちは会員制バーを出て、ホテルへと向かうことにした。
(ちなみに、バーでは知り合ったもの同士が外で会うのはルール違反です。実際している人は多いのだけど。)


画像2


コンビニで、食べ物を買って、ホテルに向かう。
明け方6時なので、どこも空いていない。

全室満室。
閉店ガラガラ。

1時間近く、ホテル街周辺をウロウロした。

疲れ切って、もう帰ろうかと思い始めた時、
ようやく一軒だけ空室があった。

・・・すごく古いホテル。

テンションダウン。。。( ꒪⌓꒪)

でも、もうそこにするしかなかった。


部屋に入ると、狭いし、お世辞にも綺麗とは言えない。

2人で「うーん。。😓」となったけど、
ようやく休めることが嬉しくもあった。だって1時間ホテルを探し歩いたもん。

👱‍♂️「眠いでしょ?先にお風呂入っていいよ」とジョー君が言う。

ボロいホテルだったので脱衣所がなく、彼のいるベッドから丸見えの作りだった。

服を脱ぐ私に気を使って、彼は見ないようにしてるのが、優しい。
というか、、ありがたい。

メイクを落としてシャンプーをする。
お風呂から出ると、彼が、

👨「それスッピン?全然変わんないね」

👩🏻「暗いから、そう見えるんだよ」

そう言いつつも、ホッと嬉しくてニコニコな私。
スッピン見せる瞬間って、やはりドキドキしちゃうもんね。


彼がお風呂に行ってる間、彼が買ってくれた「たこ焼き」を食べてた。
もぐもぐ。うまい(◍ ´꒳` ◍)b
(青ノリついてたら、どうしよう。笑)


シャワーから出たバスローブ姿の彼は、ガタイの良さが際立っている。

画像3

👩🏻「バスローブ似合う!ガタイの良さが目立つね😳」と、口に出た。

こんなに「ガタイのいい人」私は経験したことなかった。
背中もとても広くて、手も大きい!
(外人さんとの初体験も、実はジョー君の後だったから)

疲れたし、2人でベットに入る。

彼が、ぎゅ〜ってして、腕枕してくれた。

👨「誰かと眠ると安心するー」

とても寂しがりなジョー君。

👨「今日は、一緒にいるから、よく眠れそう」 だって。

可愛いセリフを言いますな。

なんだか可愛くて、頭をなでなでしながら、私から、ジョー君をギュ〜っとしてみた。

胸に顔をうずめるジョー君。子供みたい。でっかい少年。


さてさて、

彼は本気で眠る気なのだろうか?


この後、彼はまた腕枕してくれて、今度は男らしさを見せる。

私も様子見つつ、、、




いつのまにか、スヤスヤ。
明け方で、睡眠不足だったのもあり、私も眠くなってきた😪。。。


気づくと、お互いを抱き枕のようにして、いつのまにか寝ちゃってた。




3時間くらい寝たかな?
目を覚ますと、ジョー君も、ゴソゴソと起き始める。



画像4

寝起きのジョー君、くっつき虫。

かなり疲れていたので、2人とも少し仮眠出来て、元気になってた。

👨「寝かせてくれてありがとう〜。いつのまにか爆睡しちゃってた」

👩🏻「よく眠れた?良かった〜」

👨「俺も誰かと寝たの久しぶりで、安心して寝られた。
また一緒に寝てくれる?」

👩🏻「人肌って、安心して寝ちゃうよね。また眠ろ〜」

お互いニコニコ♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )♪


くっつき虫。

んなわけあるかーい!!!






彼はそこから、急に元気になった。


なんだか、触れ合いたい2人。

👨「本当に今日は、寝かすだけのつもりだけだったんだけど...
  我慢できなくなってきた・・・🤦🏻‍♂️」


わたしも何も言わずに、彼を受け入れた。


画像5


彼はとても、優しくて、

このガタイなのに、

なんだか、壊れそうな脆さがある。

不思議な人だ。

1つ言えるのは、

人の弱さを理解できる人なんだろう。

ってことと、

見た目に反して、とても臆病だということ。

人と、深い関係になることを恐れている。

わたしのことも、抱きしめるのに、優しいのに、、、
心を開いていないんだろうな。
上部だけなんだろうな。

いま私の目の前にいるジョー君は
カッコつけていて、本来の彼ではないんだろうな。


彼に優しく触れられて、ドキドキした。

もう午後近い時間。窓の隙間からは太陽が差し込んでいた。
明るいところなら、普段なら嫌って拒否するのに、その日は受け入れることにした。

彼が

わたしの胸や、

お尻、

背中、

首筋、

色んなところに優しく触れて、キスをする。


👨「舐めていい?」


彼がわたしの大事な部分を、舐めはじめた。

気持ちいいけど、不思議な緊張感がある。

👨「指入れるね」

ゆっくりと彼の太くゴツゴツした指が入ってくる。
彼の指は、激しくなくて、
動かし方も、とても優しかった。

画像6

優しく、優しく、中をマッサージするように動かされた。

潮吹きをするような激しいSEXではなく、

なんていうか、、、

2人が慰めあった。

そんな優しいSEXだった。





終わった後、ジョー君が、

👨「やばいよ。好きになっちゃいそう。でも、彼氏いるんだよね?」


👩🏻「うん。会えないし、遠距離だけど」


👨「そっかぁ。。。また会ってくれる?」


👩🏻「うん」



その日から毎日、

LINEで連絡を取り合うようになった。

彼は信じられないくらいに、働いている。
元カノと別れてから、本職以外に、バイトも始め、週7働いてるらしい。

👩🏻「何でそんなに働くの?」

👨「彼女もいないし。することもないし。若いうちに働けるだけ働けってい言うじゃん。昔はもっと、きつい仕事もしてたし、いまなんて楽なもんだよ」


次に会えるのは、いつになるんだろう。


そんな見た目と違って優しい彼に、わたしは立てなくなるくらい、

めちゃくちゃにされる日がこの後やって来る。

ここから先は

4,242字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?