マガジンのカバー画像

♡大人の会員制 ハプニング バーについて♡

20
世の中には、こんな世界があったんだ・・・その一つが「ハプニング バー」だった。そこでの色んなお話を書いていくよ。お酒を飲むだけのbarじゃない。大人にだけ許された魅惑な世界が広が… もっと読む
1記事100円が多いですが、単独購入はお勧めしません。 続き物の記事が多いからです。 断然マガジン… もっと詳しく
¥800
運営しているクリエイター

記事一覧

会員制バーで出会ったオダギリジョー似のマッチョイケメンにめちゃくちゃにされた夜。…

最近、会員制のハプニング バーで出会ったイケメン君。 遠目で見て『わぁ🙄!イケメンがいるな…

500
ハピ
4年前
6

バーでもどこでも、モテない男とは?

ハプニングバーで(もちろんそれ以外の場所でも) 「どんな男性とは、SEXしたくないか?」 …

ハピ
4年前
3

②外国人との初体験

彼の大きな手が 私の大切な部分を、たまにかする。 男「今度は仰向けになって」 言われた通…

300
ハピ
4年前
2

外国人と初体験。

外国人って、 雑で怖いのかと思ってた。 あと、 大きすぎて痛くないかな?と不安だった。 …

100
ハピ
4年前
3

④イケメンとT君の狭間で・・・目の前で複数プレイが始まった。

アメブロでは、 なんども規制がかかってしまい、この記事は前回までしか書けていなかった。 …

100
ハピ
4年前
2

③イケメンとT君の狭間で・・・

これからはじまる T君の複数プレイに、 複雑な気持ちだった。 横では、私とT君の関係を 何…

200
ハピ
4年前
1

②イケメンとT君の狭間で・・・

またB君が話しかけてきた。 『うーん・・・抜けづらいなぁ』 T君は相変わらず、その女性と話してる。 だんだん、待ってるのに疲れてきてイライラしてきた。 横ではB君が 一生懸命誘ってくるし。 もう、いいや。 B君とゆっくりしよう。 T君来る気配ないし。 若くてイケメン苦手だけど、 せっかくだし、何事もチャレンジだ! 遅いT君が悪いんだ\(*`∧´)/ イライラした私は、 イケメン君B君と今日はSEXすることに決めた。 部屋を移動すると、イケメン君は嬉

有料
100

①イケメンとT君の狭間で・・・

そんなコンプレックスだらけの 私を救ってくれたのは、 実は本命君の彼である。 本命の彼の…

100
ハピ
4年前
2

若くてイケメンがハプニングバーにやって来た。

ある日。。。 T君がBARに来ると言うので 私も向かった。 BARに着くと、 別の男性に声をか…

100
ハピ
4年前
3

T君との初めては、ハプニング バーで。

キスってすごい。。。 本命の彼とは もう半年くらい会えてない。 久しぶりのキスしながらの…

100
ハピ
4年前
2

嫌だって言ってるのに、何度も無理やり・・・

すぐ近くでは T君が飲んでるのに、 別の部屋で、私は他の男性に抱かれるんだ。

300
ハピ
4年前

男友達からドキドキする相手に変わった彼とのその後。

彼は、 「今度はキス解禁してね」 と私に言った。 私「無理」 彼「いつか絶対に、解禁して…

100
ハピ
4年前
2

⑦男友達としか思っていなかった彼が・・・

彼「脱がせていい?」 私「うん」 たくさんの人に見られて来たのに、 今日はなんだか、恥ず…

200
ハピ
4年前
1

⑥男友達としか思っていなかった彼が・・・

しびれを切らせた彼が どんどん私を責める。 手はどんどん下に向かう。 お腹や、 足、 太もも、 背中、 いろんなところを 優しく cʱᵘᵕ̈♡ としてくれる。 私の反応をちゃんと見ながら たくさん感じさせようとしてくれる彼。 「期待しすぎて 体の相性が合わなかったら、どうしよう」 そんな私の不安は、もう無くなっていた。 「脱がせていい?」

有料
100