見出し画像

モテたい気持ちは、超巨大化した○○からだった!!


良いのよ。
別に良いのよ。

モテたいって普通でしょ( ゚∀ ゚)?

みんながモテたいって思って当たり前でしょ( ゚∀ ゚)?

でも。
思ったのだ。
ある時、ふと( ゚∀ ゚)


ある人を見てて、ふと思ったの。

「ナンパして色んな女を抱きたい。
抱けると分かってる女じゃなくて、
抱けるかどうか分からない女を抱きたい」


この彼の発言を聞いた時に、

女性に、認められたい。
しかも。
たくさんの女性に、認められたいんだ。
って彼の気持ちががスーッともう、手に取るように分かってしまったのだ。


男(オス)として魅力的だと、女性たちから認められれば、SEXに持ち込める。
SEXって気持ちいいし、人間が本能的に求めるもの。
何も持ってなくても、SEXは出来る。


で、虚しいなぁ。
って思ったんだ。

SEX自体を否定しているわけではない。
私だって好きだし。
ただ、それとは別で彼に対して「虚しさ」を感じたの。


彼は自信があるタイプではない。
その自信のなさや、自分の中の空虚感を、
女性から認めてもらうことによって、補おうとしてるんだなぁ。って、
彼と話すと、
スーーーーーンって、
彼の気持ちが入ってきたような気がした。

でね。思ったの。


あーーーーーーーーー!!

画像1

ここから先は

748字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?