見出し画像

オンライン著者フェスでのゲスト出演!


こんにちは、さとうたくじです。今週末のイベントについてお知らせがあります。私がオンライン著者フェスのゲストとして参加することになりました!
本には私たちの日常に魔法をかける力があります。
私は『お金持ちになれる「金運カエル」の育て方 気学的人生設計のすすめ』という本で、その魔法をお届けできるよう、心を込めて書きました。
今回の著者フェスでは、私が執筆活動を通じて得たことをシェアさせていただきます。

配信日時: 2月17日 土曜日 8:00 PM (JST)
配信URL: YouTube LiveURL
これは、作家の卵からベテランの読者まで、全ての方々にとって価値のある時間になると確信しています。皆さんからの質問やコメントに直接お答えするこの機会を、心より楽しみにしております。
皆さんの参加をお待ちしています


「著者フェス!サタデー ベストセラー作家の祭典」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?