見出し画像

ネコちゃんのマスコットできました

子供たちから頼まれていた

猫ちゃんのマスコットができました。



クロとサバ



クロちゃん

クロはずお子に。

目が苦心しました。

黒目に白のハイライトはいいのですが

黒猫に黒目は合わないし…。

白目+黒ハイライトだと

可愛いくないんですよ…😅

なので目の色を変えてハイライトを

なくしたのですがずお子に

「ハイライトはないの?」

と言われ急きょ作りました。



クロちゃんのウラ

シンプルなのでしっぽに

チョウチョをあしらいました。



サバはね~子に。

ミケちゃんをリクエストされましたが

大変なのでサバで手を打ってもらいました😅



サバの背中



ずお子のお友達宅のワンちゃんの

リクエストも入ったので

これから作る予定です。


頼まれるってなんか嬉しいですね😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?