見出し画像

Macに乗るおばちゃん

noteとインスタでもお世話になっている

ゆる波暮らしさんに

さらにお世話になっちゃいました❗️




おばちゃん、なんかカッコよく

写っちゃってます❗️

Macと一緒に❗️

(マクドナルドじゃないよ。)

(分かっとるわ)


それもそのはず。

ゆる波暮らしさんは素敵な自然の写真を

中心に撮るお方なのです~。



そして素敵な夢をお持ちで

その夢に向かって進んでいる

お方なのです~✨


皆さん是非ゆる波暮らしさんのページに

行ってみてください。

そこにはとても気持ちのいい風が

吹いていますよ😊




おばちゃんここにいます❗️

セールならTシャツ送料込み1400円

でお釣がくるので(2022.10現在)

セールになったらまたお知らせしますな❗️

冬になるとTシャツいらんかも

しれんけど❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?