見出し画像

スキマ時間の活用法【ドライヤー編】

お風呂があまり好きではありません。

気持ちいいけど面倒くさい。

若いころ面倒くさくて入浴中に

出てしまったことがあります。


何が面倒くさいって洗髪です。

(洗顔も洗体も面倒ですが。)

基本的に洗髪は一日おきです。

その日は憂鬱。

洗髪も手間ですがその後のドライヤーも嫌。

毛量が多いので丁寧に乾かすと

15分くらいかかります。

5秒で終わる旦那が羨ましい。


そんな苦痛なドライヤーの時間を

少しでも快適なものにしようと思い

Kindle本を読みながら

やることにしました。


最近スキマ時間活用の本を読んで

その気になれば少しの時間も

活用できるのだと知りトライ。


結果ドライヤーの時間が短く感じ

読書もできて有意義なものとなりました。


一日24時間という条件は皆おなじ。

その時間を少しでも有意義に

使えたらいいなぁと思い

いろいろなところで

少しずつやってみようかな。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?