見出し画像

母の日のプレゼント

母の日にずお子からこんなプレゼントを

もらいました。↓


ダイソーで売ってる無地の

マスキングシールに

ずお子が絵を描いてくれたんです❗️



シリーズで❗️



食べ物シリーズ



衣類シリーズ


動物シリーズ
チキンもいます❗️


食べ物シリーズ2


本人はそんなに絵を描くのが得意と

いう方ではないと言っているんですが

私はずお子の味のある絵が好きだと

常々言っていたらこのプレゼントを❗️


超嬉しい‼️

思わず涙がでてきました。


先日載せたずお子のトレース画が

好評だったのでシリーズ化しようかしら。


シールは何に使おうかな❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?