見出し画像

なんでラインしてくれなかったの!

女性は、ついつい「なんでラインしてくれなかったの!」と言ってしまう。

でも男性は、文句や指示のように聞こえてしまい解決策がわからない(女性にとっては不思議なことだけど^^)

でも、男性は「あなたのライン待っていたんだよ。今度からは忘れずにラインしてね」と言われれば解決策がわかりやすい。

でも女性は、このような言い方に慣れていない。
だからね、少しずつ慣れていこうね。

夫婦問題カウンセラーの小林美智子でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

今すぐできる!夫婦の危険度チェック
まずはココから!夫婦のお悩み一覧
誰も教えてくれない!夫婦の心理学&離婚予防学

🔵妻の気持ちがよくわかるカウンセリング
🔴夫の気持ちがよくわかるカウンセリング
🟣相談者さまの声:問題解決ヒント集

🌸問い合わせフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?